Craving Explorer のバージョンアップ履歴

※日付は巡回プログラムによって更新が確認された日時です。実際に新バージョンが公開された日時とは異なる場合があります。
バージョンの欄のリンク先は、バージョン情報の取得元となったWebページです。

ver. 1.7.5 - 2016/09/04
  • ダウンロードリストの表示方法と、一部仕様を変更しました
    ・ダウンロードの完了時、完了した項目を自動削除しないようにしました
    ・新規ダウンロード項目を下ではなく上から挿入するようにしました
    ・ダウンロードの進捗状況によって、項目の文字色を変えるようにしました
    ・「サイトURL」の列をダブルクリックで再生ページを開くようにしました
    ・右クリックメニューに「再生」を追加しました(ダウンロードが完了した項目のみ表示)
    ・右クリックメニューの項目名を一部変更しました
    ・「すべて削除(旧.一括削除)」の仕様を変更しました
  • 取得に失敗した動画をすべて削除する=>通信中と待機中の動画以外をすべて削除する
  • その他、レイアウト・デザインの微調整を行いました
ver. 1.7.4 - 2016/07/16
  • YouTube の仕様変更に対応しました
  • YouTube の一部動画を閲覧する際のページ読み込み速度を高速化しました
  • その他細かな修正を行いました
ver. 1.7.3 - 2016/06/25
  • ダウンロードリストの右クリックメニューに「保存先を開く」を追加しました
  • 変換リストの右クリックメニューに「保存先を開く」を追加しました
  • 変換に関する重要な不具合を修正しました
ver. 1.7.2 - 2016/06/16
  • YouTube の仕様変更に対応しました
  • YouTube 埋め込みタグの表示を改善しました
  • その他細かな修正を行いました
ver. 1.7.1 - 2016/05/20
  • ダウンロードに失敗した動画の「再取得」「一括再取得」機能を追加しました
  • いくつかの表示上の問題点を修正しました
ver. 1.7.0 - 2016/04/20
  • 下部ビューにコンパクトなモードと詳細なモードが切り替えられる機能を追加しました
  • Windows 10 上でのブラウザの挙動を最適化しました
  • いくつかの表示上の問題点に対応しました
  • その他細かな修正を行いました
ver. 1.6.25 - 2016/03/14
  • 同時にダウンロードできるファイルの数を最大4つまで設定できるようにしました
  • PSP向けの変換処理が動作しない問題に対応しました
  • PSP向けの自動転送が動作しない場合がある問題に対応しました
  • 大容量のファイルの変換を行った場合、変換処理が停止する現象に対応しました
  • 変換処理全般を高速化しました
  • その他細かな修正を行いました
ver. 1.6.24 - 2016/02/15
  • Dailymotion の画質別ダウンロードに対応しました
  • YouTube 画質別のダウンロードリンクの表示を改善しました
  • 一部の動画ダウンロード処理を改善しました
ver. 1.6.23 - 2016/01/18
  • YouTube でダウンロードできる動画の対応数を増やしました。
  • Windows10の一部環境に置いて、YouTube がうまく動作していなかった問題を修正しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.22 - 2015/11/05
  • 拡張子別の動画振り分け機能を再実装しました。
  • YouTube がサポートしていない設定項目を除外しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.21 - 2015/10/07
  • Youtube の仕様変更に対応しました。
  • 変換無しの保存方法を変更しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.20 - 2015/09/04
  • Dailymotion の仕様変更に対応しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.19 - 2015/08/02
  • 4K 動画の埋め込みタグが無効になっていたので修正しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.18 - 2015/06/03
  • Windows10に対応しました。
  • 動画ファイルの名前が適切に取得できていなかった問題を修正しました。
  • 組み込み・サムネイル検索を廃止しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.17 - 2015/05/10
  • Dailymotionにダウンロードリンクを追加しました。
  • flv,mp4からmpegへの変換が失敗する不具合を修正しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.14 - 2015/01/24
  • Youtube WebM 高画質動画のダウンロードに対応しました。
  • YouTube 動画取得リンクのレイアウト調整を行いました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.13 - 2015/01/05
  • 対応デバイスに iPhone6 を追加しました。
  • iPhone6, iPhone6Plus の変換調整をしました。
  • YouTube 再生ページ表示速度の改善をしました。
  • ニコニコ動画 iPhone 系に変換できない動画の修正をしました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.12 - 2014/12/04
  • YouTube取得失敗になる動画のダウンロードを調整しました。
  • Dailymotionダウンロード時の不具合を修正しました。
  • ニコニコ動画のニコニコミニュティ内でのダウンロードリンクを追加しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.11 - 2014/11/19
  • YouTubeダウンロード時に応答しなくなる不具合を修正しました。
  • ニコニコ動画ページ内にダウンロードリンクを追加しました。
  • その他細かな修正を行いました。
ver. 1.6.10 - 2014/11/11
  • ニコニコ動画ページ内にダウンロードリンクを追加しました。
  • その他細かな修正を行いました。

[RSS]